■□みんなでシリウスをGetしよう!■□シリウスをみんなから救おう!■□跡地■□




□企画内容とお詫び□
当ページは、女女園さま製作『Recall』および『Recall Maniacs』における主人公こと、 シリウスの生誕を祝いたい人による、シリウスの生誕を祝いたい人のための、 シリウスのお誕生日記念企画ページでした。(過去形)

しかしながら、女女園様の閉鎖に伴い、投稿者の減少と主催者の都合により企画が止まってしまったことを受け、 遅ればせながら、誠に遺憾ではありますが、両企画を中止することを決定いたしました。 企画を終了することができず、主催者の力が足りなかったことを申し訳ないことと思っております。

投稿者の皆様、応援リンクを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

企画ページと展示室はしばらく残しますが、お気づきの方はお手数ではございますが、ページへのリンクを外していただければと思います。 何卒よろしくお願いいたします。



×シリウスCPの創作の展示ページです。
みんなでシリウスをGetしよう!(シリウスCP)展示室はこちら


シリウス以外のCPの展示ページです。
シリウスをみんなから救おう!(他CP)展示室はこちら



■更新履歴 






壱果
みんなでシリウスをGetしよう!&シリウスをみんなから救おう!

Special Thanx!:女女園さま(R18含)
応援ありがとうございました!
 中塚いずみ様/テンペスト  まやま様/majo  nann様/rレグルスは空気  gomumarigidさま/おれ、ういろう
 7さま/Fortuna  こうの様/えんじん  つなし様/室内温度。  カンナさま/トリコル  オスカさま/もしかして:カオス  kaniyさま/オカ_re


inserted by FC2 system